CHEESE STAND

News

オンラインショップ年末年始の発送について

2021/12/09

いつもCHEESE STANDのオンラインショップ、「FRESH CHEESE Delivery」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の発送スケジュールについてお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

12/30(木)~1/4(火)まで営業をお休みさせていただきます。
期間中はご注文の確認、お問合せへのご対応、商品の発送等の作業もお休みいたします。

つきましては、
年内発送分の最終締め切りは12/28(水)23:59
最終発送日は12/30(木)
最終お届け可能日は1/2(日) とさせていただきます。

12/29(水)〜1/4(火)の期間もご注文いただけますが、
新年最初の発送日は1/6(木)
最短お届け日は1/7(金)となっておりますので
ご了承いただきますようお願いいたします。
※お届け日はお住まいの地域や、お時間指定によって異なります。

クリスマス~年末はご注文が集中し売り切れになる場合がございますので、
お早めにご注文いただきますよう、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー

本年も例年とは異なる1年間となりました。
そんな中おうち時間のお供にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
2022年も、さらに皆様に喜んでいただけるよう進化を続けて参りますので、
引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。