CHEESE STAND

News

オンラインショップリニューアルのお知らせ

2022/03/05

いつもCHEESE STANDと、オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/5(土)より、オンラインショップページをリニューアルいたしました。

新商品の熟成チーズの完成に伴いまして、
セット商品や定期便のメニューをさらにバリエーション豊かにしてご用意しております。

CHEESE STAND onlineshop

ログインしてお買い物いただいていたお客様、定期便をお申し込みいただいているお客様には、
「お客様アカウントの有効化」というメールをお送りいたします。
メール内URLから新しいショップに移動後パスワードを設定していただきますと、旧ショップでのご登録情報を引き続きご利用いただけます。

リニューアル記念に、会員登録してお買い物いただいたお客様には
チーズに合う、CHEESE STANDオリジナルのクラッカーをお付けいたします!(※数量限定です)
以降もご注文回数に応じて特典を考えておりますのでどうぞお楽しみに。

ーーー

また、同タイミングで送料を改定する運びとなりました。

昨今、度重なる運送業者全般の大幅な送料値上げがあり、
これまでお客様のご負担にならないように企業努力を続けてまいりましたが、現在の送料を維持することが困難な状況となりました。
誠に心苦しい限りではございますが、以下の通り送料を改定させていただきます。

■改定前の配送料金

4,000円未満:990円
4,000円〜10,000円未満:660円
10,000円以上:無料

■改定後の配送料金
一律990円

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今後もサービスにご満足いただけるよう、邁進してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーー