CHEESE STAND

News

新型コロナウイルス|クラウドファンディングの実施について

2020/05/01

いつもCHEESE STANDを応援してくださる皆さんへ

周知のことと思いますが、新型コロナウイルスの影響による外出自粛が続く中、私たち飲食店は厳しい状況に直面しています。CHEESE STANDも物販販売を除いてはお店をクローズし、お客様をお迎えできない状況が続いています。この先再開できる日が来るのかもわからない、先の見えない状況が続いています。

そんな中、今回、大変ありがたいことに「ファンベース」で知られる佐藤尚之さんが私たちCHEESE STANDをサポートしたいとお申し出くださり、ご自身が立ち上げた「#応援させて」プロジェクトの一環として、CHEESE STANDの支援を募るクラウドファンディングを立ち上げてくださいました。

【プロジェクトページ】
https://motion-gallery.net/projects/ouensasetecheesestand

CHEESE STANDは「街に出来たてのチーズを」をコンセプトに2012年にオープンし、毎日出来たてのフレッシュチーズを作り続けてきました。それまで、山奥の酪農家に足を運ばなければ食べられなかった、パーティーやワインのおつまみとして出されるカッコいいものだった。そんなチーズを肩肘張らず、もっと日常で楽しんで欲しい。そんな思いで始めたCHEESE STANDですが、これからもチーズの美味しさ・楽しさをもっともっと皆さんに知っていただきたいです。

これまで応援してくださっている方、これを機にCHEESE STANDのことを知ってくださった方、少しでもこのプロジェクトに共感していただけたなら、ご支援・シェアしていただけたら嬉しいです。
これまでもたくさんの方が様々な形で応援してくださり、感謝してもしきれません。まずはこの状況を乗り越え、1日でも早く皆さんに恩返しできるように、前を向いて頑張ります。応援よろしくお願いします!

CHEESE STAND スタッフ一同